【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2016

オリックスバファローズ2016年チケット購入


だいたい、一日一回は、

オリックスバファローズの公式ホームページは開いています。


で、


2016年の公式戦のチケット購入方法みたいなんが発表されました。


まず、

第一印象。


なんかややこしい。


どういうことなんや??


ファンクラブのメリットはちゃんと確保されてるんか???


平日組はどうなんや???



ちらっ見じゃわからん感じだっ


じっくりと自分自身が行ける日と照らし合わせて、システムを検討する必要があるようです。


ってことで、キチンと球団側が提示したルールに

自分自身のライフワークをあてはめたいと思います。



リヴァイ兵長でも、「ルールだ、従え」というはずです。


スポンサーリンク



Tag:バファローズ 2016年公式戦チケット




0 Comments

Leave a comment