【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2016

太陽のトマト麺 (大阪福島 ラーメン)


ま・さ・か???

伊藤沙莉ちゃん。


ってきり、

イトウサリやと思ってたら、イトウサイリなのね。


間違わないようにします。



USJの帰り、寒いサムイと思いながら、

たどりついた昼食店。


またまた、たまたま、見つけたところがよかったです。


大阪福島駅近くで見つけた、

「太陽のトマト麺」です。

P1140476.jpg

派手な看板、横からみてたら、韓国料理店かなぁって思って、

前から読んだら、トマトラーメン屋でした。


天下第一で何度かトマトラーメンは食べていて、おいしさは実感済み。


ここは、トマト麺だけ

色んなトマトシリーズがありましたが、ここは初回なので、やっぱノーマルで。

P1140477.jpg


うん。

これは、おいしいわっ


まちがいない。

麺も細麺でいい感じ。


ちょっと麺だけじゃ物足りない感じですが、

ご安心を。


あまったスープでリゾット感覚のライス付。


P1140478.jpg


う~ん、おいしかった。


店内は、カウンターのみ。

トマトでヘルシー感が強いせいか、女性が結構多かったです。


福島の駅から近いです。

たしか、マクドの角を入ったところでした。

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:トマトラーメン 福島ラーメン




0 Comments

Leave a comment