【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
21
2016

USJクールジャパン2016 グッズ

CATEGORY自転車の旅
トランジットガールズで主役をつとめた伊藤沙莉ちゃん。

今クールでは、山猫で、まさかの広瀬すずちゃんをいじめる役。

はっきり、うつってなかったけど、すぐわかったよ。


その声でね☆☆☆


さて、

今回のテーマは、

「これってほんまに楽しいの?」です。


まず、突風ふきすさむ中、自転車で、USJにいきました。

この日は、朝から風が強くて・・・

寒くて・・・


普段なら、この季節でも、少し走れば汗かくくらいになるのですが、

この日は全くそんなことなく、

梅田あたりでようやく、カラダはぬくもってきたかなくらい。

でも、手先、足先は冷たい。


そこから、北港通りをひたすらまっすぐなんですが、

海に近づくにつれて、風が半端ない。


平地で、たちこぎ。

とにかく寒い。

横から吹いたひにゃ~自転車ながされる。


そんなこんなでようやくUSJ付近に到着。

こっちは、メインゲートじゃないのか、あんまり人がおらん。

この雲がこの日の荒れた天気を象徴するかのようだっ

P1140469.jpg



自転車置き場は何か所かあって、無料なんですが、

僕の止めたところは、超汚い。


自転車置き場か、廃棄自転車置き場かわからんくらい汚い。

何か嫌やなぁって思いながら駐輪。

P1140471.jpg



で、USJ着きましたが、

申し遅れました。



本日、中に入る気はありません。



とりあえず、入場せずに、

エヴァ、進撃の巨人のクールジャパン2016のグッズが買えるか?です。

P1140470.jpg


結論、買えません。


予想通りでした。

ゲート外で買えるSHOPはあるのですが、定番品、かろうじて、ミニオンズグッズがあったくらいです。


スヌーピー、スパイダーマン、ジョーズとかです。


シティウォークもちょっとウロウロしましたが、お目当てのものはありませんでした。

やっぱり、年パス持っている人にたのむしかないかっ


USJに行く方で、お土産買うのに時間を費やしてもええよって方、是非行く前にご一報を☆




とにかく、自転車できたため、かなりの薄着なので、

寒さに耐えれません。


もう、帰りたい、寒い。

早く、自転車に乗りたい。

USJ滞在時間30分弱でした。


結論、USJには、あたたかい格好をして出かけよう☆

でも、やっぱりこれは写真に撮ってきたよ。

P1140475.jpg

あと、

隙間からみたUSJ

ウッドベッカー発見

P1140472.jpg


ヱヴァグッズ買うなら公式EVASTORE

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:自転車 クールジャパン 進撃の巨人 グッズ




0 Comments

Leave a comment