【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
18
2016

BsGirls(BsG) AOIさん編


バファローズのダンスユニット、BsGirlsの卒業メンバーが先日発表されました。

そもそも、呼び名は、ダンスユニットでええのかな?

チアかな?それは、Dreamsの時やんなっ


まぁ、どっちでもええか。


心配していたAOIさん(背番号322)は残留でした。


よかったぁ~

ちょっとあやしい感じがあったから心配してたんですよ。


おけいはんも変わり・・・

AOIさんも抜けたら、2016年何を楽しみに生きていけばいいのか

わからんようになるとこでした。


ってことで、2016年も

AOIさんを応援しよう。



では、

2015年の活躍シーンをもう一度振り返りましょう。


まずは、ナイトファンタジーでのAOIさん。

P1100858.jpg

お次は、初回のオリ姫デーの試合前のAOIさん。

P1110322.jpg

ほっともっとの駅前のステージでのAOIさん。

P1120150.jpg

少し髪の色が暗めになってきたAOIさん。

P1120630.jpg

背番号322のAOIさん。

P1120222.jpg

基本、休みが平日で、

平日の、試合前のイベントがなくなりましたので、

間近で見る機会はグーーーンと減りました。


でも、見れる機会があれば、2016年もみます。



あと、

もうひとり、いつも笑顔やって、僕の中で非常に好感度の高かった、KAORIさんは、

残念ながら卒業メンバーに入っていました。


ポイント交換で、KAORIさんの写真もらったのは、今となっては

貴重な一品となりました。

P1120795.jpg

来週、現メンバーでのラストライブのようですので、最高のパフォーマンスをみせてください。


まっ、僕は仕事なのでいけませんけど・・・ネ。



では、本日、月曜。

有村架純主演、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

がはじまります。

お目当ては、森川葵さんです。

どんな役を演じるのかっ


あっ、おんなじ、【あおい】さんだっ


スポンサーリンク



Tag:AOIさん KAORIさん BsG




2 Comments

-  

No title

AOIちゃん

可愛いですね~~!!



2016/01/20 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

therapyon  

Re: No title

かわいいですよね。

2016年もAOIさん応援します☆

2016/01/21 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment