【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
18
2016

BsGirls(BsG) AOIさん編


バファローズのダンスユニット、BsGirlsの卒業メンバーが先日発表されました。

そもそも、呼び名は、ダンスユニットでええのかな?

チアかな?それは、Dreamsの時やんなっ


まぁ、どっちでもええか。


心配していたAOIさん(背番号322)は残留でした。


よかったぁ~

ちょっとあやしい感じがあったから心配してたんですよ。


おけいはんも変わり・・・

AOIさんも抜けたら、2016年何を楽しみに生きていけばいいのか

わからんようになるとこでした。


ってことで、2016年も

AOIさんを応援しよう。



では、

2015年の活躍シーンをもう一度振り返りましょう。





少し髪の色が暗めになってきたAOIさん。


背番号322のAOIさん。


基本、休みが平日で、

平日の、試合前のイベントがなくなりましたので、

間近で見る機会はグーーーンと減りました。


でも、見れる機会があれば、2016年もみます。



あと、

もうひとり、いつも笑顔やって、僕の中で非常に好感度の高かった、KAORIさんは、

残念ながら卒業メンバーに入っていました。


ポイント交換で、KAORIさんの写真もらったのは、今となっては

貴重な一品となりました。


来週、現メンバーでのラストライブのようですので、最高のパフォーマンスをみせてください。


まっ、僕は仕事なのでいけませんけど・・・ネ。



では、本日、月曜。

有村架純主演、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

がはじまります。

お目当ては、森川葵さんです。

どんな役を演じるのかっ


あっ、おんなじ、【あおい】さんだっ

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOIさん KAORIさん BsG




2 Comments

-  

No title

AOIちゃん

可愛いですね~~!!



2016/01/20 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

therapyon  

Re: No title

かわいいですよね。

2016年もAOIさん応援します☆

2016/01/21 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment