【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
17
2016

ちはやふるの本(ちはやと覚える百人一首)

CATEGORYちはやふる
月9ドラマに、森川葵ちゃんが出演

だいぶ脇っぽいですが。

みますよ。

活躍をしかとこの目に焼き付けますよ。



新ドラマ続々。


とりあえず、ドラマじゃないけど、

「僕だけがいない街」は、毎回2回ずつ見ています。

続きが気になる。

めちゃめちゃ気になる。


この話は前もしましたね → http://therapyon.blog.fc2.com/blog-entry-1401.html


さて、また、ちはやふるの話ですが、

先日、本屋にふとたちよったら、

ちはやと覚える百人一首っていうのがあったので買いました。


あるのは知ってたけど本屋で実際に見たのははじめてやったので買いました。

また、

待合の読本として置いて置きますので、よかったらご覧ください。


覚えるための本じゃなくて、歌の解説ものなので、別に百人一首を覚えたくない人でも大丈夫な本です。

P1140285.jpg

本屋さんでは、どうも置いてる場所がわかりにくいので、

見つけにく。

ネットやとすぐ見つかりますけどね。

ネットで本と言えば、やっぱ、アマゾンでんな。





あと、ファミマで開催中のロッテ×ちはやふるの

クリアファイル企画もいよいよ、締切間近、18日(月)までです。


昨日も、ファミマ行ってあやうく、3種類目に手をかけましたが、思いとどまりました。

コンプリートはやめとこう。

全3種類で残り1なんですが・・・ 持ってる2種類はこれ http://therapyon.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html

いや、でもまだ、あと今日含めて2日あります。

気は変わるかもしれまへん。

3種類制覇するのかっ

また、食べもせんお菓子を買ってしまうのかっ

その他、ちはやふる関連商品はこちら


スポンサーリンク



Tag:ちはやふる




0 Comments

Leave a comment