【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
16
2016

ど真ん中(吹田ラーメン店)


「強いものが弱いものを・・・親切なくらいわかりやすい世界 」by アルミンアルレルト


さて、お待たせしました。

いや、特に待ってはないでしょうが、

エキスポシティ行く途中で、少しいつもより道をはずれて、

お昼ご飯たべる処を探していて、入ったラーメン店です。


ちょうど、ワカコ酒を見たあとで、

村崎ワカコも言うてましたよね。

いつもと違った通りに入って・・・よさげな店を発見って。


やっぱ、ラーメンがええかなぁっと

ラーメン店を中心に探していて、道中2軒ほどあったんですが、

なんかピンとこず、


結局ここにしました。


P1140422.jpg
ど真ん中ってとこです。

この看板で、う~んどうかなぁ、

正直ちょっと古そうなデザインの看板なんで・・・


でも、店前に自転車が数台止まってて、はやってそうやったんで。

店内は、店主の趣味か、てぬぐいが数点飾っていました。

僕もてぬぐい好きなんで。


そして、メニューは

火曜限定ラーメンとかあったんで気にはなったんですが、

やっぱり、トップに記載されていた豚骨をチョイス。

P1140421.jpg


うまい。

おいしい豚骨だっ


麺は極細麺。

焼き豚もおいしい。


あんまり、焼き豚をおいしいと感じたことはないのですが、

ここのはおいしい。


カウンターに座ったのですが、瞬く間に満席になり、

結構、人気あるお店なんでしょうねぇ


ここは、機会があれば、

また来たいと思います。

府道14号線沿い、通称、産業道路とか呼ばれてる通りぞいです。

宇野辺ってへんかな?


で、この店から、適当に上にあがったら、

超坂道でえらい目にあったわけですわ。

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:豚骨ラーメン 吹田




0 Comments

Leave a comment