【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
15
2016

華燕(かえん) 高槻ラーメン屋 汁なし担担麺


ちょっと去年の話ですが、

豊中においしいラーメン屋があると教えてもらって、早速行ってみようと

場所を検索して、確認。


で、当日なんか気になって、もう一回検索、

定休日を確認。



ゲゲゲあるいは、じぇじぇじぇ


火曜休みじゃん。


もう、口がラーメンになってたので、橋向こうで検索。

そして、

高槻に、汁なし担担麺のお店を発見


行ってきました。

P1140225.jpg

ちょっと量は少なめ。

P1140226.jpg

くるみかな、ナッツかなわかりませんが、それをトッピング

これがアクセントで結構いい感じ。

P1140227.jpg

しそとミョウガが入っています。

しそは苦手なので、ちょっと横にどけましたが、

辛くておいしかったです。


結構な辛さやったので、辛いの苦手な方はやめたほうがええです。


汁なしって何かほんまに中毒性ありますね。

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン 汁なし担担麺




0 Comments

Leave a comment