【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2016

ちはやふる 前売り特典クリアファイル

CATEGORYちはやふる

イオン四條畷の映画館ってどうですか???

っていうても、大日との比較なんやけどね。


昨日、四條畷イオンで、

ちはやふる 上の句 の前売り券買いました。



イオンシネマ全店で使えるムビチケです。

P1140434.jpg

どこで観ようかなぁ

っていうか、

正確には、どっちで観ようかなぁ~


大日か四條畷かっ


距離的には似たようなもんやし、大日は、半券提示で、割引してくれる店舗もあるしなぁ

四條畷もそのシステムあるんかなぁ

見たことないなぁ

4Dで下の階が揺れるけど安心して看板はあるけど・・・



大日は、自転車・バイクでも映画観たら延長券くれるし・・・

ちなみに別系列ですが、くずはモールの映画館は、

自転車・バイクは、3時間無料のみで、映画を観ようが延長はありません。

だから、映画の長さにもよるけど、3時間のみの無料は結構きびしい。


いや、

まぁ、今回は、イオンシネマって決まってるからイオン同士で検討しよう。


まだ、時間あるし、じっくり検討だっ



そして、

前売り買うたら、

またまた、クリアファイル。

表は実写

P1140432.jpg

裏は漫画

P1140433.jpg

これで、ちはやふる関連のクリアファイルは、

ファミマと合わせて3枚目。

ファミマの記事はこっち→http://therapyon.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html

もし、下の句もクリアファイルやったら、4枚目。


できれば、下敷きがええねんけど。

下敷きは使うねんけどねぇ~

ボールペンとか・・・


進撃の巨人の前売りも特典クリアファイルやったし、

定番なのかな?


そもそも、世間のみなさまは、

そんなにクリアファイルって使っているのかなぁ???


スポンサーリンク



Tag:ファミマ 上の句 クリアファイル 前売り特典




0 Comments

Leave a comment