【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
10
2016

ちはやふる クリアファイル(ファミマ限定)

CATEGORYちはやふる

♪テッテテテテテテぇ~千葉・・・ロッテ・・・マリーンズ♪

♪帰り道は・・・少し風が・・・たわいない会話・・・楽しくてぇ♪


でたぁ~

ワカチコワカチコ


きたぁ~


ちはやふる


昨日、なにげなく入ったファミマ。

基本、ファミマには率先しては行かないんですが、

たまたま帰り道にはファミマしかなくて・・・


じゃ、

こんなの発見しました。


ちはやふる×ロッテガーナ


のクリアファイル。

対象商品買うともらえるっていう例のやつね。


確かに、今の生活でクリアファイルは不要なものだと判断したのですが、

やっぱ・・・


ついつい・・・


タンスの肥やしになるのはわかってはいても・・・


手をだしてしまいます。



なぜなら、

それは、ちはやふるやから。


もうすぐ、実写版、「ちはやふる 上の句」が上映されます。

それに伴ったコラボです。


クリアファイルは全3種類

全部いこうかとも思いましたが、対象商品を2個買わんとあかんので、やめました。

お菓子ばっかりやし・・・


当たり前かっ、ロッテやし。


まずは、袴姿。

着物は、大江。


大江さんとこの着物かな???

P1140386.jpg

次は、みずさわ高校の制服バージョン

P1140387.jpg


もうひとつも、着物上半身バージョンで、

なぜかちょっとピンがあまい千早ちゃんでした。






ほんま、普段、ファミマによることはないのに、まさに

綾瀬千早に導かれた気分です。


ローソンやセブンイレブンは、この手の企画よくするけど、

ファミリーマートは珍しいねぇ


おかげで、またいらんお菓子買いましたけどww

P1140388.jpg

ファミマ限定ってなってたので、ファミマだけなんでしょう。


映画「ちはやふる 上の句」 3/19公開


その他、ちはやふる関連商品はこちら
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ちはやふる 映画




0 Comments

Leave a comment