【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2016

ねや川戎 (寝屋川 えべっさん)

CATEGORY日記

えべっさんのシーズンが来ました。

今年は、世間的には、3連休まるごと、えべっさんDAYです。


はりきゅう処 穏」をはじめてから、毎年、寝屋川のえべっさんに行っています。


今年は、最終日が祝日なので、その日に行こうと計画中です。


全く、休みと重ならない年は、仕事終わってから行っています。


だいたい、夜も10時くらいまでは、しているそうなので、

仕事終わりでも可能です。


今年は、3連休まるごとなんで、分散して、最後の日は

そんなに混んでないかなっと、あわい期待をしておりますww

P1090645.jpg
※写真は昨年のです。

☆☆☆『商売繁盛』☆☆☆


スポンサーリンク



Tag:商売繁盛 寝屋川




0 Comments

Leave a comment