【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2016

僕だけがいない街 アニメ版

CATEGORY日記

♪ランランララン、言葉どおりさ、ランランララランランララン♪


なぁ~んとなく、TV番組表や、新番組どんなんがあるんかなぁって

チェックしていて、

土屋太鳳って書いてたからみたら、まさかのアニメ。


あれ???


あっ、声優やったんや。


こんな真夜中に今をときめく女優さんが・・・おかしいと思いましたよ。


そのまま、見るんやめようかなぁって思いながら、

ボーっと見てたら、えらいひきこまれる内容でした。


1話しか見ていませんが、

展開が気になります。


なにやら、3月には、

藤原竜也で、実写も映画化されるようです。


藤原竜也×アニメと言えば、デスノートです。


そうなると、おのずと今作品も期待が高まります。


とりあえず、おもしろそうなので、

しばらくみてみようと思います。


漫画のことはよく知りませんが、

色々と賞をとっている作品なんですね。

まっ、

人気あるからアニメになるんでしょうけどね。




7巻まで発売されていますね。


全巻まとめ買いなら、



これからの展開によっては、

映画を観る可能性もありますねぇ~


でも、春は、

「ちはやふる」の実写観るのは決定しているし・・・

そんなに映画ばっかり観てる時間はないかな。


いやいや、

やっぱり今後の物語の展開しだいだっ

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:藤原達也 実写版 映画 漫画




0 Comments

Leave a comment