【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
08
2016

金久右衛門(大阪ブラック) ラーメン大好き小泉さん

USJクールジャパンが今年も開催

エヴァンゲリオンに進撃の巨人


今年は、きゃりーさんも登場


楽しみぃ


っていうても、結局前回のは行っていません。


今回も多分、行かないでしょう。


でもでも、

グッズが販売されるはず。


前回は、その点にすっかり気づけず、期間終了しましたが。


今回は、グッズをチェックしよう。



そして、年パスで何回も行っている皆様に

お土産をお願いしよう。

USJ行く前には是非ご一報をお願いします。




では、またまた、

ラーメン大好き小泉さん新春SPの話ですが、


小泉さんが実際には食べてはいませんが、

話だけでてきたのが、

大阪ブラック。


ラーメンはそこそこ好きですが、実はそんなに詳しくはない。

有名な店とかもそんなには知らない。

教えてもらうことが多く、自分から調べたりはない。



で、

この大阪ブラックも、実は、

先日、イオン四條畷のフードコートで食べました。



へぇ、小泉さんから名前があがるほど有名やったんですね。

確かに、そこの店も側面に有名っぽい内容が書いてましたが、あまり気にもしていませんでした。

P1140248.jpg

で、その大阪ブラックがこちら。

煮玉子は、イオン四條畷の優待クーポンみたいなんを提示したら付けてくれました。

なので、ノーマルだと付いてはいません。

P1140245.jpg

ラーメンは2種類あって、もうひとつはこちら。

P1140246.jpg

あと、やきめし。

P1140247.jpg


有名なのを食べていて、それだけで満足です。

お味は、好みもあるので、今回はノーコメントでww


【業務連絡】

11日(月・祝)と12日(火曜)は連休となります。


お取り寄せラーメンもいまや大人気

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:大阪ブラック 小泉さん




0 Comments

Leave a comment