【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
07
2016

箸置き れんこんバージョン

CATEGORY日記

土屋太鳳ちゃんも、日本酒が好きとのこと。

持田真樹以来です。


太鳳ちゃんもすっかり知名度もあがり、人気もあがりましたね。

もう、彼女のことを蘇美ちゃんと呼ぶ人もいなくなりました。


おっと、冒頭から話がそれましたが、

へび年以来、年始には、干支の箸置きを買うのが

年末恒例行事になっており、

昨年末も買いにいきました。


が、


しかし、


まさかのなかった。


一応、お店の人に聞いたら、あったらしいので、完売ですね。



嗚呼、残念で。。。



ほんで、

せっかくなので、

れんこんの箸置きを買いました。


門真の名産でもあるし、お正月の縁起物でもあるし、

ちょうどいいかなっと思って。

P1140293.jpg


あと、だいぶ前に買った、この棒がやっと日の目をみています。

P1140195.jpg


今、店内に置いてあるので、ご覧になった方もすでにおられるかとは思いますが、

何するものかわかりますか???

答えは、店内で・・・


もしくは、後日のブログにて・・・

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:箸置き レンコン 干支




0 Comments

Leave a comment