【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
07
2016

Tuuli Kukka(トゥーリ クッカ)閉店(寝屋川イオン靴下屋)

CATEGORY日記

♪ちゃらちゃっちゃちゃらちゃあ~この東京砂漠ぅ~♪


寝屋川のイオンが夏に閉店するという噂を以前に聞いたので、

お正月用靴下を買いに行ってきました。


靴下屋さんに聞いたところ、やっぱり、8月に閉店するそうです。

靴下屋さんも移転先はその時点では、決まってないとのこと。


ここの靴下屋さんは、以前から利用していて、メンズの5本指が

結構おいているので気にいっています。


COPO系列らしいのですが、COPOは店によって全然メンズ5本指を置いていない店があります。

やっぱ、この店がお気に入りです。


名前ややこしくて、いまだに覚えていませんがww



で、今回のお正月三が日の靴下がこれ。


P1140236.jpg


8月までにあと

何回か行こうと思います。


春先と閉店間際くらいですかねぇ


忘れんようにせんと・・・


ジャスコグリーンシティと言えば、

小学校の頃は、おしゃれな場所やったんですけどねぇ


閉店とは、時代の流れですかぁねぇ


スポンサーリンク



Tag:靴下 閉店 ジャスコ グリーンシティ




0 Comments

Leave a comment