【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2016

オリックスバファローズ 福袋

♪うらら~うらら~♪

さて、すっかりシーズンオフということもあって、

ご無沙汰しておりました、バファローズの話


FC2ブログにかえてから初となります。

カテゴリー分けでも、バファローズ用意しているのに、0件でした。


来季はさほど、動きはなさそうです。


結局、動きのない年のほうが成績がいい傾向にありますので、

2016年は期待大です。


今回は、恒例となりつつある「BS shop」の初売りに行ってきました。


お目当ては、バファローズ福袋です。


11時オープンで、

今年は、8時40分頃に到着。

だいたい、9時頃を目指していたので、ちょっと早めの到着。

今年は、なんせ、そんなに寒くなかったので、ラクに並べました。


僕は、6千円のですが、

5万円のもあります。


5万円のは、いっつも、僕の時間では、売り切れてありません。

あと、サインボールも売るんですが、人気選手、

今年やと、糸井選手、金子選手あたりは早々になくなります。


別に、サインボールも5万円福袋も欲しくはないので、いいです。


あと、6千円のMサイズが先に完売する傾向にあります。

去年、僕の時間やと完売でした。今年はありました。


で、内容は、


まず、この袋に入っていました。

やっぱ、福袋って書いた紙袋より、こんなんがええよねぇ

P1140324.jpg


まず、アパレルもの

これは、福袋オリジナルなのかな?

普段着になります。

P1140326.jpg

帽子。

デニムかあぁ

ちょい、イマイチ。


去年のほうがよかったなぁ

P1140328.jpg

そして、

なぜか、ぬいぐるみ系が2つも・・・


うちは、子がおるからええけど、

それにしても、2個はいらんでぇ~


P1140325.jpg


そして、絵馬☆

P1140327.jpg


去年は、これにカレンダーがついてたんやけどなぁ


今年はないから、店のバックヤードのカレンダースペースが空白のままです。

困ったなぁ~


あと、小物類はゼロ


う~ん、

ちょっと今年は、内容はイマイチやったかな。


まっ、

なんとなく、買いに行くことに意義があるような感じなので、

特別がっかりもしていませんがねww


とにかく、

来季こそは、がんばれ、バファローズ


あと、ビジターユニホームがかっこよくなってよかった。

オリックスのビジター初購入なるかっ????


現在:検討中

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ビーズショップ 福袋 バファローズ ビジター




0 Comments

Leave a comment