【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2016

ラーメン大好き小泉さん (台湾まぜそば はなび)


この年末年始どうやったかってぇっと

最大の変化は、


『こえた』


体重も増えて、カラダが重いわぁ


どうも、

いつ食べ終わったらいいかわからん食事が多かったので、

必然的に食べすぎてしまう。


そんな中

先日、


「ラーメン大好き小泉さん」の新年編がやっていた。


まだ、途中までしか見ていませんが、

冒頭から、

台湾まぜそばが登場。


おいしそうやったなぁ。


発祥と言われている、はなびがでていましたが、

大阪には、まだ出店していないようです。


でも、

近くでも、台湾まぜそば食べれる店はあります。



無性に食べたくなる。

中毒性がありますね(笑)

P1130040.jpg


嗚呼、台湾まぜそば食べたい

ちなみに、これは、

萱島のみずくで食べた台湾まぜそばです。


でも、食べ過ぎには注意しましょうww

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


スポンサーリンク



Tag:台湾まぜそば 萱島 みずく




0 Comments

Leave a comment