【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2015

トランジットガールズ ゆいさん(佐久間由衣)

CATEGORY芸能人話

また、トランジットガールズの話で恐縮です。


W主演で、2人とも知らんなぁって思ってた話は前からしていますが、

ゆいさんは、前にみていました。


あっ

ゆいさんとは、佐久間由衣です。


この方です。

020.jpg

これは、あれですねぇ。

小百合が隣の家に行ってる時に、

ゆいが探すシーンですね。


「ゆいは、いっつも私を見つけてくれるのに、私はゆいをみつけられない」


002_20151230105542cc7.jpg

これは、あれですねぇ

歯みがいでたら、おかんが横から、

小百合のことを話しかけてくるシーンですねぇ


えらい、マニアックな話になってきた。



本題に戻ると、


どこで見たかというと、

人狼 ビーストサイドです。


人狼の話は、前にも、森川葵さんネタの時にしましたが、


土屋太鳳ちゃんと、もりりん(森川葵さん)の映画です。

あの、最後まで残ってて、

確か、「○○○」やった子がそうですよね。 【注1】


前髪がIKKOさんっぽかった子ですよね。

※おっと、たびたびIKKOさん登場してすんません


この映画です↓

人狼ゲーム ビーストサイド スタンダード・エディション [ 土屋太鳳 ]






【注1】
一応、もし今から見られる方が、いたらいけないので、

「○○○」としました。

物語上非常に重要な役柄です。



最後、

もう一回、

フジTVの最終回無料配信みよっかなっ

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:佐久間由衣 人狼




0 Comments

Leave a comment