【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2015

妖怪ウォッチシャンメリー ラベル


さぁって、

年賀状も終わりました。

あとは、投函するだけ。


どんだけ~


今年は、去年より早めに色々な準備をすすめたので、

よかったです。


それでも、

後半数日は、バタバタでした。


背負い投げ~


では、

やや恒例となりつつある、

まとめてブログアップです。


といっても、今年はさほどありません。


アメブロから新しくFCブログにして、

特に書きだめもしていないので、全部かきおろしのネタです。



まぼろしぃ


では、

クリスマスシーズンにはかかせないシャンメリーですが、

今年の妖怪ウォッチはなんと、外装のみではなく、

中の壜にもラベルがついているという豪華ぶり


種類も8種類のランダム


うちのは、これでした。

P1140255.jpg


こまさん&こまじろうのワイハーバージョン


アロハー~


来年は、妖怪ウォッチの人気は残っているのか?

はたまた、別の何かがうまれるのか?


いずれにしても、

来年もシャンメリー買うでしょう。


トンボ飲料のシャンメリーを買うでしょう。


シャンメリーのキャップと壜は特殊で、

開栓時に「ポン」と音が鳴ります。


今年も、

うまく音がでましたよ。


しかも、キャップが飛んで

蛍光灯割るなんてこともない。


では、

この記事では、時々、IKKOさんが入ってきましたが、

シャンメリーの話はこのへんで終了です。


どんだけ~

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:妖怪ウォッチ シャンメリー




0 Comments

Leave a comment