【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2015

トランジットガールズ ロス

CATEGORY芸能人話

♪素敵な話はどこにあるぅ~・・・人を厳しく裁けても強さの証じゃない♪


ドラマが全て終わりました。

やっぱり、トランジットガールズが一番良かった。


最終回も涙が止まらない。


今朝、永作博美さんと湊かなえさんも、40過ぎて涙が止まらんいうてたしww


最終回は、みながら終わってしまう寂しさを感じました。

もう、すでに何回も見ました。


フジTVの無料配信で、1/2までみれます。

あと、101回は見ようと思います。



プロポーズかっ



ぬけがらのようです。

いわゆる、「〇〇 ロス」です。


ひさしぶりにいいドラマをみました。


マルモのおきて以来の、出演者全員いい人。



クリスマスプレゼントもなんで急に、あのブランドなんやろって思ってたら、

そういうことやったのね。

024.jpg


降谷はんで、終わりかと思いきや、

ラストワンショット


これがよかった。


やっと胸をはれたね。

025.jpg


小百合役:伊藤沙莉

ゆい役:佐久間由衣


正直知らん二人。

第一回は、誰この子らではじまって、いつの間にか今クール№1ドラマに・・・



見てなかった方には、なんのこっちゃの話ですが、


素敵な話がここにありました。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ドラマ 佐久間由衣 伊藤沙莉




0 Comments

Leave a comment