【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
26
2015

妖怪ウォッチ プラモ & ガンプラ (グフ)

CATEGORY日記

クリスマス済んで、いよいよ年末。

年末年始商戦の始まりですな。


さて、

何か、制作したい気分になる時ありますよね。


ちょうど、

娘がその気分らしく、


プラモデルに興味をいだき、

一度、作ってみたいと・・・


そうなると、

父もだまってはおれぬ。


娘の自転車買いに行って、自分も自転車欲しなって、

買ったのと原理は同じ。


今回は、プラモ&プラモです。


娘は妖怪ウォッチのコマさんずら

P1140253.jpg

わたくしは、機動戦士ガンダムのグフ

ランバラルです。

P1140251.jpg

ギャンと迷ってんけど、やっぱ、グフかなっと。


すでにHGシリーズは

ガンダム

シャアザク

シャアズゴ

ドム

アッガイ

は、持ってるのでね。


あぁ、バランス的に、連邦でもよかったかなぁ

いや、量産ザクもええなぁ。

いや、やっぱ、グフでいいでしょ。


でも、

時間的にまだ、

制作活動には至っていません。


もちろん、購入はjoshinです。



イオン四條畷にジョーシンキッズランドはありまへん。


ので、


ひっさしぶりに、昭栄町に行きました。

スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment