【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
25
2015

妖怪ウォッチ マクドナルド

CATEGORY日記

♪ポケットのコイン集めてぇ~♪

気づけば、また、年賀状に追われる日々が・・・


さて、いよいよ明日で、見てきたすべてのドラマが最終回を迎えます。


終わりを告げると言えば、

マクドナルドの店舗が各地で閉店していっています。


お出かけ前の朝マック。


これは、遠方行く時の定番なんで、

単独店舗はなくなって欲しくないなぁ~


ショピングモール内のほうが利益いいのかなぁ???

寝屋川のユニクロもなくなってたし・・・これで、周辺に単独店はなくなったねぇ


フードコートとかにマクドいるん??って思いつつ、

けど、並んでるもんねぇ


と言いつつ、

これも、フードコートのマクドで買った(笑)

なんやかんやと利用しているのかっ




今、景品は、妖怪ウォッチ

今回は、何が出るかわからない、ランダムバージョン


こんなんでました。

P1140252.jpg


カバンにぶら下げられる形状。


なので、


フードコートから出てくるキッズ連れのカバンには、これがぶら下がっている。




妖怪ウォッチグッズも今や、

いかに安く買うかになってきた。


以前は売切れるから、はよかわなあかんかったけど、

今はそこまではない。


ネットで購入なら、

最大級に格安サイト、あみあみで。





スポンサーリンク



Tag:妖怪ウォッチグッズ




0 Comments

Leave a comment