【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
24
2015

ジョーシンキッズランドがない (イオン四條畷)

CATEGORY日記

もう、庭のように、イオン四條畷に行っていますが、

またまた、衝撃の事実が発覚。


ばぁちゃんから孫へ、クリスマスプレゼント


おもちゃ系は、やっぱ、ジョーシン


ってことで、ジョーシンへ


せっかくやったら、ばぁちゃんも新しいイオン四條畷に連れて行こうと・・・



その前に、どんなラインナップがあるか、

下見しとこうと、イオン四條畷内のジョーシンに行くと、

なんと


なんと、


イオン四條畷店のjoshinには、キッズランドがありません。。。。



衝撃の事実。。。


周辺に、おもちゃ置いてないjoshinなんてみたことなかったので、

当たり前にあると思っていました。


ビックリです。






楽器屋ない。

おもちゃ屋ない。

アジアン雑貨ない。

輸入食料品店(カルディ、ジュピターなど)ない。



肝心なもんが全然ないがな。



あきまへんなぁ~



買い物に行くところではない。

暇つぶしshopに任命しますww



家電だけでなく、おもちゃもジョーシン派なので、その日は、イオン大日に行ったとさ。

家電は確かに他より高いけど、おもちゃは安い。たぶん。

スポンサーリンク



Tag:joshin おもちゃ キッズランド プレゼント




0 Comments

Leave a comment