【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
20
2015

魚民 新メニュー 2015年末

本日、下町ロケット最終回。

やたらと、yahooニュースでその話題バカリズム


もとい、


やたらと、yahooニュースでその話題ばかりでています。


ドラマと言えば、

前回、森川葵さんの話を長々としていたのですが、

其の甲斐あって、


今、ドラマにでているとの情報をゲッツ。


プリズンスクール


もう、次最終回だそうなんですが、

一気に見終わり最終話に間に合いました。


今回は、金髪バージョン。


ちょっと、微妙な役柄につき、

あえて、ノーコメントですが・・・


まぁ、こんな役もできるんやぐらいでみておきます。


最終回と言えば、次回、トランジットガールズが最終回です。


ゆいさんが、いなくなってしもうた。

主役の子も、劇中で、

やれ、おまんじゅうだの、顔の丸さをいじくられ、

今回は、あげくに同級生に、声がさがさって、声までいじくられ・・・


いじわる脚本ですよね。


でも、すっごいはまりました。


もしかしたら、最高のキャスティングなのかもしれないですね。



みながはまり役だ。おとうさんも(笑)

おとうさん、店にゆい来た時、完全にゆみちゃん言うてるちゃう?



さて、

話は、この流れでいくと、やっぱり、魚民になるんですが・・・


なんでっ




新メニューがあったので、

頼んでみました。



見た目と、ネーミングがちょっと一致しないんですが、

石鍋すき玉です。




実は、この玉子を割ると、中から、

すき焼き風に味付けされた、お肉がでてきます。

結構おいしいかったです。


もうひとつ、

新メニューで、


焼ラーメン


P1140199.jpg

これは・・・

これは・・・


やきそばとどこが違うのか???

う~ん、

もうちょっと、ラーメン感が欲しかったぜぃ


やきそばと思って食べたら、普通においしいけどね。


あとは、何かデザート

これは、前からあったかな???

P1140200.jpg


萱島で唯一の、チェーン店居酒屋やさかい


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:新メニュー 魚民




0 Comments

Leave a comment