【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
18
2015

back number 「SISTER」× もりりん(森川葵) ×ポカリ×穏

CATEGORY森川葵

もう感動が止まらい。。。

たまらず、本日2度目のブログ更新。


清水さん、

清水依与吏さん、

チョイスがナイス


わたがしのPVもよかったですが、

今回も最高です。


もりりん(森川葵)採用。


ナイスチョイス


いつ撮影したんやろか?

今、もうちょっと髪のびれるよね。

髪伸びるんはやいのかなぁ



表参道高校合唱部の時に、

森川葵さんのことを話しても、どの子のことか、ピンとこなかったみなさん。


どうぞ、ご覧ください。




そして、この曲どっかで聞き覚えないですか?

そう、

ポカリスエットのCMです。

賀来千香子さんの甥っ子と共演



【負けない、ON】

【うるおい、ON】


もりりんの口から「ON」いや、「」を2回も言ってもらう。


さらに、撮影合間のスピンオフ編では・・・




【わたしにうるおい 「ON」】

【イオンをインしてオンになる】


さらに、2回も、「穏」


【わたしにうるおい 「穏」】

【イオンをインして 「穏」になる 】


そして、極めつけはこの作品。


最初から、最後まで、「」を連呼

もう数えきれないほどの「穏」の穏パレード


これは、むしろ「ポカリのCM」というより、「穏のCM」だっ


嗚呼、今まで応援してきてよかった。


しあわせ~



これは、もう保存版です。

けど、youtubeリンクもいつか切れるのかな???


以下、おもな出演作品DVD

主役です↓

おんなのこきらい [ 森川葵 ]

価格:3,693円
(2015/12/18 14:08時点)



主役は、太鳳ちゃんで助演ですが、かなり重要な役柄です。

人狼ゲーム ビーストサイド スタンダード・エディション [ 土屋太鳳 ]

価格:3,693円
(2015/12/18 14:10時点)




本日、一回目のブログは、こちらです。

メンテンスものなのでお見逃しなく。




スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:もりりん 森川葵 ポカリスエット




0 Comments

Leave a comment