【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
12
2015

猪股聡子さんカレンダー2016

CATEGORY芸能人話

どうも、浅田美代子はそのまま事件にはからみそうにないね。

いやいや、まだわからんでぇ~


橘カラも最後黒幕がいるようなので、誰か推理中

猪熊か??

チビ刑事か?

矢野兵頭か? あっ、それは違う番組だっ


そうそう、

猪熊と言えば、

猪股さんご存じ???


アメブロ時代に、この方を知るようになり、ひそかに応援中。

活動拠点は北海道。


そうそう、たまご大使の方です。

覚えていますか???

で、その猪股さんカレンダーがこのたび発売。


だいたい、いつも北海道でしか・・・的なのがほとんどでしたが、

今回は、全国販売。


セブンイレブンのネットプリントってやつです。

初の、ネットプリントで、よくわからなかったのですが、丁寧に教えていただき無事に購入。



そう、これが買いたかったから、早く雨がやんでほしかったわけですわ。

雨もやんで、帰り持ってかえることを想定して、他のカレンダーが入ってたビニール持参で、

徒歩で万全の態勢でのぞみました。


で、

早速、はりました。


P1140133.jpg



サイズは、A3

価格は、100円と超リーズナブル


真ん中に、スポンサー名で、

「画廊喫茶チャオ」の名が・・・


このお店も北海道にあるそうで、よく活動の場として登場するんですが、

なんか、気になるネーミングですよね。


画廊喫茶ですよ。


どんなお店やろう???想像はふくらみます。


北海道に行く機会も行く予定も全くないですが、

万が一あれば、行ってみたい場所です。


どなたか北海道いきはるなら、是非、画廊喫茶チャオのマッチもらってきてください。

いまどき、マッチはないかっww


では、このカレンダーの購入期限もせまっております。

まだの方は、是非どうぞ。

詳しくは、公式ブログなどをご覧ください



2016年は、きっといい年になります。



では、最後に業務連絡です。

「はりきゅう処 穏」の年末年始休暇について。

12/30日~1月3日(日曜)です。

1月4日は、事前予約のみです 【ご希望の方は、年内営業日(12/29)までにご予約下さい】

1月6日~通常営業です。

※4日が少し変則的な営業となりますのでご注意下さい。


スポンサーリンク



Tag:カレンダー2016 たまご大使 北海道 画廊喫茶チャオ




2 Comments

水あめ♪  

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

therapyonさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015/12/12 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

therapyon  

Re: 突然ですが…

コメントありがとうございます。

もちろん心とカラダはつながっていますので、
心の疲れは、カラダの疲れをうみますし、

カラダの疲れは、心の疲れをうみます。


本業である、鍼灸術は東洋医学がベースとなっておりますので、
心とカラダのつながりについても、言及しています。


しかし、残念ながら、
鍼灸で、カラダや心のバランスを整えることはあっても、
相談的なことは・・・、

するのもされるのも、まったくでして・・・


2015/12/16 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment