【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
07
2015

栄鮓 (香里園 寿司系)


おっは~


♪ 俺はここにいると、全存在をかける♪


年末の準備は、はかどっていますか???


いつやるの?

今でしょっと思いつつ・・・なかなか手をつけれません。


なんでだろう~~


一番の大仕事は、

毎年、恒例の年賀状制作、今年も5パターンほど作らねば。

今年こそは、早めにしようと思ってたのに、

もう7日かぁ、じぇじぇじぇ。



ドラマもそろそろ終盤。

猪熊さんもなぜか、拘束されながらコスプレされる。

あそこのスタッフコスプレ癖あるよね。

あれは、ただただ、橘カラが悪女ってドラマなのか?


それとも、すったもんだがありましたが、丸くおさまる的なのか?


それは、ないかっ。



さて、話は、変わって、

母と子を連れてご飯に行く時は、かなり迷います。


歳の差にして、70歳ほど離れているので。

好みがややこしい。


だいたい子中心になるが・・・


ハンバーグじゃなぁって時に、


ちょっと、大人よりで行くと、香里園やと、栄鮓になります。




大人用ドリンクもあるしね。

P1120862.jpg


想定内ですが、メニューはやっぱり大人よりが多いです。

でも、子供人気の高い、

コーンの天ぷらなどもあります。

P1120863.jpg

大人と子供の融合、うまきとか・・・

これがなかなか、グー、グー、グー、グー

P1120864.jpg

あと、カニの甲羅に入ったグラタンなどもあり。

甲羅ごと食べてやったぜ、ワイルドだろぅ。



ほんまは、食べてませんよ、冗談じゃあ~りませんかっ。

P1120865.jpg


店の人も親切で、

お・も・て・な・し  感覚でよく話かけてきたりしますが、

いかんせん、うちの家族にはあまりいらないサービスです(笑)


①安心価格 ②親切な対応 ③そっとしといて

のトリプルスリーが、親・息子・子で出かけた時の理想です。


歳を重ねると、好みも極端になってくるので、

寿司系が今のとこ、安全パイです。



お気づきのこととは、思いますが、本日は、歴代、流行語大賞に選ばれた言葉を

ところどころ散りばめております。

何個あったかわかりましたか????



では、

本日は、これにてドロンだっちゅうの。






スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:流行語 香里園 栄鮓




0 Comments

Leave a comment