【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
05
2015

アマノフーズ スープシリーズ(ビーフシチュー編)


日常、ほんの些細なことで、幸せは見つかる。。。

あなたの幸せスイッチはどこですか???


っと、


冒頭、どこかのセミナー風ではじまりましたが、

決して、

幸せになる、言葉を唱えましょう的なことではなく・・・


本日は、お昼のお供の話、


その前に、

グルメシティーがダイエー大和田店に生まれ変わって、ちょっと高め食材や

おしゃれなものを置く様になった話ですが、

いつもの、あげもんのところに

ソーセージが登場しました。


ちょっと、ドイツっぽいでしょ。

P1140050.jpg


そして、

だいたい、いつもお昼のお供は、

味噌汁か、クノールorポッカのカップスープシリーズ


お気に入りは、

クノール:完熟 栗かぼちゃポタージュ

ポッカ:海老の贅沢ビスク

です。


一通り飲みました。


そして、このたび、

新たなのに出会いました。


フリーズドライで、

ビーフシチューです。


P1140051.jpg


目に飛び込んできた感じです。



ビーフシチューってあまり頻繁には食べないけど、好きなんですよ。


お値段は、ちょい高め。

カップスープの4倍強くらいかな、250円ほどしました。


なので、買ってすぐ、食べず、一日寝かせました。


おかげで翌日が妙に楽しみで・・・

※冒頭の話はここにつながりましたよ



こんな些細なことで、楽しめるのか?他に楽しみないのか(笑)などと思いつつ・・・



かなりの期待で昼食を迎えました。





お味はもちろんおいしかったです。

カップスープの領域を超えるクオリティ。


気になって、

他にもネットでみてみると、

クリームシチュー

ボルシチ

ほたてのクラムチャウダー がありました。


アマノフーズのシチューシリーズっていうやつです。

今回は、たまたま新しくなって、ちょっと高め食材も置くようになった、ダイエー大和田店で

目について買いましたが、

高いので、置いてないとこも多いです。



普通にネットでも、買えます → アマノフーズスープシリーズです。


他にも、珍しいのないか、また物色してきます。

P1140043.jpg

ダイエー大和田店は、「はりきゅう処 穏」より徒歩3分ほどでいける食品中心のスーパーです。




今年もルミナリエが開幕しました。

今年は、13日(日曜)までです。

火曜は、8日のワンチャンスのみです。


最後に、本日、トランジットガールズ放送日です。

お見逃しなく☆☆☆




スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:アマノフーズ ダイエー 大和田 トランジットガールズ ルミナリエ




0 Comments

Leave a comment