【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
04
2015

シルバニアファミリー 海シリーズ

CATEGORY日記

ダイエー大和田店は、もう行きましたか?

昨日早速行ってきました。


陳列方法も変えて、

ちょっと高めの商品ラインナップもあり、

隅にイートスペースを設置、

ピザの切り売り、

日本酒も、天狗舞なども置いていました。


結構いい感じ。。。


そして、24時間営業はそのまま。




でも、僕なら思い切って、あと、2列くらい棚抜くなっ

だって、狭いもん。。。


さぁ、いよいよ、

クリスマスも近づき、おもちゃ業界も繁忙期ですなっ


わが家では、その前に誕生日があったので、

またまた、おもちゃ屋できそうなくらい、プレゼントをもらっていました。


ずっとレゴ、レゴ言うてたのに、

寸前で、シルバニアに変更。


レゴは、東京には、レゴランド
っていうのが、あるらしいが大阪には、まだ。


エキスポシティにも、入らず、普通のレゴショップのみでした。



おもちゃ王国には、シルバニア入ってるけど、

ブロックは、ダイヤブロックやもんね。。


そして、

なぜか、この時期に

新作はすべて、海もの

P1130025.jpg

こっちも、

海っぽい

P1130020.jpg




もう、そろそろおもちゃも卒業かなぁって感じもしますねぇ。

さて、次はクリスマス。


今の子供は、色々イベントごとに何かもらえてええなぁ~

昭和世代には、クリスマスなんてあったかなぁ???

記憶にないなぁ~
スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment