【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
03
2015

マフィン ジック カフェ(Muffin Gic Cafe) 木津本店

本日より、

グルメシティが

「ダイエー 大和田店」としてオープンします。

はたして、この名は地域に浸透するのか?


はたまた、いつまでもサカエと呼ばれるのか???

グルメシティはまさに、

西鉄と西武にはさまれた、クラウンライターのような存在ではないかっ



さて、話は、

だいぶさかのぼって、木津のマフィン屋さんのお話です。


こっちからやと、R163を走ってると、川沿い道路に入る前に、

一回、R24を通るところあるでしょ。。。


そのR24沿いにポツンとある、マフィン屋です。


このポツンとたたずむ感じが非常にいいです。


P1120809.jpg

前通る機会がある時に何度か立ち寄ったことありますが、

以前来た時よりも、内装もだいぶ変わっていました。


中で、食べるメニューもおいしそうですが、

今回は、お持ち帰りのみ。


テイクアウト品は、マフィンのみです。


色んな種類ありますが、

どれも、ずっしりとデカイです。

P1120812.jpg

P1120811.jpg

ひとりで、一個食べるのは、ちょっとつらいです。

口の中、カサカサになります(笑)

P1120810.jpg

マフィンとか好きな方は是非どうそ。

以前は、通販していたらしいのですが、現時点では、店頭販売のみだそうですので、

足をお運びください。


お取り寄せできるスイーツはこちら

スポンサーリンク



Tag:マフィン 木津本店




0 Comments

Leave a comment