【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
02
2015

エキスポシティー ガンダム編

CATEGORY自転車の旅

♪こんにちわ~×2 みなみはるおでございます ♪

さて、今日から12月、

壇蜜に・・・

いやいや、

厳密に言えば、昨日から12月。


昨日は、ちょっと調子悪く、

前日に、何か運動不足感を感じて、ちょっとカラダを動かしてたら、

妙に負担がかかったのか?

背中をいわしてしまい・・・


ちょっと動かすと、ピキっと痛みが走っていました。


でも、まぁ、せっかくの休みやし、

セルフ鍼で、何とか動ける状態にして、

近場で、待望のエキスポシティーに行ってきました。


カラダも本調子ではないので、無理せずゆっくり、昼前に到着。

P1140010.jpg

万博太郎さん、こんにちはぁ~

お久しぶりです。

P1140011.jpg

自転車置き場が、ややあっさりしたイメージですが、一応、親切な係の人もいます。

P1140012.jpg

デカい、ピカチューがお出迎え

P1140013.jpg

そして、

なんといっても、目玉は、ガンダム

あとでゆっくり見ようなんて思えないほど、正面にいますので、

どっちかというと、まずはここから的、場所に設置

P1140014.jpg

なぜ、この写真アップロードすると、サイズが反転するんだっ???


なーーーーーーーーんでかっ???



誰か、原因ご存じ???

P1140022a.jpg

他のは、普通に横長で。

P1140016.jpg

P1140015.jpg

ガンダムショップでのお土産は、

セリフ付きの箸にしました。

P1140029.jpg

あと、大好きな九谷焼とガンダムがコラボした、お皿や箸置きがあるんですが、

欲しいやつは、完売になっていました。

残念。

P1140030.jpg

とりあえず、ららぽーと内も、ブラブラしましたが、

人が多い。


平日の、四條畷イオン感覚は通用しません。

平日にもかかわらず、とにかく混んでる。


そのまま、ランチタイムを迎えたのですが、どこも大行列。

フードコートですら、行列、席を見つけるのが大変な状態やったので、

ランチをエキスポシティーで食べるのは断念して下山。

最後に、ガンダムカフェの方の制服です。


カッコいい☆


マチルダさん並みの敬礼がステキです☆☆☆

P1140026a.jpg


スポンサーリンク



Tag:自転車 ガンダムグッズ エキスポシティ




0 Comments

Leave a comment