【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2015

古川橋駅 イルミネーション

CATEGORY日記
♪恋人よぅ・・・ひがしへと向かう列車で~♪

♪行こうよ、ダイエーいちのいち。。。♪


大和田のグルメシティーが、ダイエーに変わるっぽい。

昨日、前、通ったら、ダイエーの看板がでてた。


でも、何の違和感もなかったので、きづかんかったです。


この大和田に、はりきゅう穏をオープンさせたときは、グルメシティーやったんですが、

その前が、サカエやったらしく、地元の方は、グルメシティーと呼んでもあまり、ピンのこず

ほとんどの方が、サカエって呼んでいました。


ダイエーになったら、みなさんどう呼ぶんでしょうかぁ


今は、改装工事で営業はしていません。

もうすぐ、オープンしそうです。


ってことは、24時間じゃなくなるってことですよね。

朝9時前にあいているんは、便利やったんやけどなぁ~


でも、このへんでダイエーと言えば、古川橋。


古川橋と言えば、この時期

ロータリーが華やかになるそうなのですが、

実は、今まで、見たことがなく、


初に、お目にかかりました。



イルミネーションがきれいです。

P1000977.jpg

木にも、電飾が点灯

P1000981.jpg

11月もいよいよ最終日。

あと、1ケ月


何となく、あわただしくなってきました。

あせらずに、やかに・・・やかに・・・

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ダイエー 古川橋 大和田 グルメシティー




0 Comments

Leave a comment