【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
29
2015

文庫手帳2016 (ちくま文庫)

CATEGORY日記

(丸)何1人ですずしい顔してぇ・・・もう頭の中がごちゃごちゃなんですけど・・・

低音ヴォイスが炸裂していましたね。

トランジットガールズみましたか?


今回もよかったですねぇ

何か、ドキドキしますなっ


まだの方は、FODで配信中



さて、

毎年恒例行事、

手帳購入。


今年も、

文庫手帳にしました。

P1000984.jpg

アシーネしおりつき

ちなみに昨年のと並べてみる。

一緒。

P1000983.jpg

中身は、見開きで一週間なので、書くスぺースが最大級。

大安仏滅や月の満ち欠けなど、不要な文言一切なし。

日付・曜日・旗日の名称のみ。


理想の手帳です。


恒例の、ダイエー古川橋店アシーネで購入。

毎年ここで購入。


他では、見たことない

っていうか、

店頭で非常にみつけにくいです。



ここも、今年も入荷しているだろうと、ある前提で探しても

見つけられず


結局、店員さんにヘルプだして、見つけてもらいました。


ネットで、みてみると、

送料も無料で販売していました


見つけれない方はネットでどうぞ。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:文庫手帳 ダイエー アシーネ ネット販売




0 Comments

Leave a comment