【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2015

エヴァンゲリオン×新幹線 (見るだけ編)

♪残酷な・・・テッテテレ、テレッテ♪


オリックスバファローズ来季のユニホームが発表になり、

ビジターのカラーがかっこよくなりました。

オリックス初のビジターユニホーム購入なるか???



では、

本日は、

写真多めで・・・


先日、待望のエヴァンゲリヲン新幹線を見に行ってきました。

祝日ということもあってか、すごいにぎわい。

新大阪もひといっぱい。


新幹線を乗らずにみるだけってのは、人生で初体験。

なので、初の入場券購入

P1000912.jpg


入線の約20分ほど前に着いたけど、すでにエヴァ目当ての人でいっぱい。


きたぁ

P1000915.jpg

いやいや、

これは違います。

さくらっていうそうです。


ひかり、こだま、こまちは知っていましたが、

さくらって初耳でした。


そして、今回は、

ほんまに


キターーーーーー

P1000921.jpg

博多からきて、新大阪で折り返しの

一日一往復なので、しばらく、20番線にそのまま車内整理で止まっています。


これは、ある意味、反対ホームからみると全貌がみれるなと、

向かいのホームへ移動。


ようみえますわ。

P1000927.jpg

でも、なんか先端がズングリしているように見えません?


そこで、

とんがってみえるショット発見。

どうですか?


先端とがりきってますでしょ。

めっちゃ、かっこいい。


P1000922.jpg

見る角度で、こんな違うんですね。


そして、中間車両

エントリープラグっぽくていいねぇ

P1000930_20151128180445e6a.jpg

そして、徐々に、噂の1号車へと近づきます。


P1000929.jpg

噂通り、1号車には、窓がありません。

窓ごとラッピングされています。

P1000935.jpg


1号車の鼻先を上から撮影

P1000947.jpg

いよいよ、

博多にむかって、出発。

ライトぴっか~ん

P1000944.jpg

いってらっしゃい

P1000961.jpg

以上、

新大阪ぁ 新大阪ぁ でした。

P1000942.jpg

エヴァ幹線グッズも購入

P1000975.jpg

前、進撃の巨人のグラスが割れてもたので、

グラスにしました。

サンドブラスト加工でステキ

P1000974.jpg

エヴァ新幹線最高によかったです。

エヴァ新幹線1号車に乗れる旅は、JTB

ヱヴァグッズ買うなら公式EVASTORE



スポンサーリンク



Tag:新幹線 エヴァンゲリオン




0 Comments

Leave a comment