【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2015

14+ (イチヨン プラス) イオン四條畷 帽子屋

CATEGORY日記
岡けんた・ゆうた?

まちがった、

帽子こうたん・ゆうた?


先日、イオン四條畷で、ZARAで買い物した話をしましたが、

イオン四條畷での初買い物は、その前に帽子でした。


別に、帽子が欲しかったわけでもなく・・・


ただただ、ふらっと、


ついてはいって、


2個買った、1000円OFFの理由で買うという・・・


まさに、店の思うつぼ客


でも、このシリーズは切り替えしがあって、

なかなかお気に入り。

前面は、わかりにくいですが、

グリーンの迷彩

P1130271.jpg


反対面が、

コール天(ふるっ)生地

P1130272.jpg

服によって気分によって、どっち向きにでもかぶれます。


イチヨンプラス(14+)ってお店です。

飲食店の入り口の際にあります。


エキスポに完全に話題をさらわれていますが、

イオン四條畷店は、本日も営業しております。


スポンサーリンク



Tag:帽子 イオン四條畷




0 Comments

Leave a comment