【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
26
2015

ジョーシン りらっくま 土鍋

CATEGORY日記
♪心のボリュームあげてさっ、カラダもちゃんと・・・♪

くまといえば、

テディゴーのあとで何気に見てみたところ、トランジットガールズ

このドラマがまぁ、知らん人だらけ。



ことごとく知ってる俳優さんがいない。

唯一、遺影のYOUくらい。しかも、L版くらいの写真サイズ。


主役の子が顔真ん丸。

そして、2話目くらいで気づいたんですが、声めっちゃ低い。


この低さは、やまだかつてない低さ。


声に特徴のある女優さんは、基本好きな傾向にあるので、

今のところ、名前のチェックにもいたっていませんが、今後の彼女に期待です。



さて、冒頭の、くまと言えばの続きですが、

リラックマです。


今回の、

ジョーシンDM景品は、りらっくまの土鍋でした。


IMGP6463~1

ちなみに昨日も書きましたが、ジョーシンの5年保証は、保証額が5年間減りません。

なので、少々高いですが、ジョーシン派です。

以上


スポンサーリンク



Tag:家電 景品 りらっくま ジョーシン




0 Comments

Leave a comment