【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2015

桂花亭 限定メニュー (門真 ラーメン)


11月も残り僅か、いよいよ12月、2015年もあとちょっと、言うてる間に、2016年、正月、そして、1月は行く、2月は逃げる、3月猿年、桜も咲いて、あっという間に、夏、誕生日おめでとう、なんていうてるうちに、夏も終わって、肌寒いでんなぁって言うてたら、年末正月。

嗚呼、一年早いねっ


♪めぐるぅ、めぐる季節の中で、あ~な~たぁ~は、何を見つけるだろう♪


さて、本日は、

ラーメンです。


久しぶりに、門真市駅の桂花亭に行ってきました。

以前はよく行っていたのですが、担担麺が定番メニューから外れてからは、とんとご無沙汰。


やっぱり、

とんこつやタンメンは注文する気になれず、


限定で、

辛旨とんこつってのがあったので、それにしました。

P1130436.jpg


ひとくちめは、そんなにからないわって思ってたら、どんどんきます。

頭から、冷たい汁でました。


トッピングされているものが、

変わってて、


たこさんウインナーとこんにゃくがありました。

P1130437.jpg


2つとも、あってもなくても、大丈夫なくらいの具でしたww

また、色々、チャレンジメニュー的なのがでるのを楽しみにしています。

【業務連絡】

23日(月祝)と24日(火)は連休となります。

門真市の鍼灸院 「はりきゅう処 穏」 からのお知らせでした。

※ただいま、ホームページでは、年末にむけて、お肌を整えようキャンペーンクーポン発行中です。
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:とんこつラーメン 辛い 門真




0 Comments

Leave a comment