【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
21
2015

妖怪ウォッチシャンメリー (トンボ飲料)


シュワキマセリナズナ


エヴァ新幹線に出会うまでのカウントダウンが始まりました。

エキスポガンダムもお天気次第ですが、次の火曜を目指します。


同じく、アニメの話ですが、


子供向けだと、いまだ、妖怪ウォッチは健在のよう。

今年の夏ごろには、下火かなぁって思ってたんですが、

マクドも来年カレンダーを発売。


そして、

クリスマスの定番シャンメリーでは、

今年も、妖怪ウォッチが発売。


発売元は、

富山県のトンボ飲料。


トンボ飲料は、他にも、

キティー、ポケモン、どらえもんを発売。


シャンメリーは、ノンアルコールの炭酸飲料なので、子供にも人気。


特殊なキャップで、開栓時に、『ポン』となるのが、特徴。


たまに、「プスっ」くらいの音しか出ない時もあるけど、それはそれで、あり。



IMGP6470~1

袋入りのシャンメリーは、

例年中身は、ラベルなしですが、

今年は、なんと中にも、妖怪ウォッチのラベルが貼ってあるそうです。


ランダムで、8種類のラベル


クリスマスまでは、開けないので、どんなラベルが貼ってあるか楽しみです。


開ける時に音もなって、エンターテイメント性も高い、炭酸飲料。



関西スーパー大和田店で買いました。

店頭で、見つけれない方に、

妖怪ウォッチシャンメリーは、ネット販売もしています。


是非、

クリスマスのお供にどうぞ。


他、妖怪ウォッチ以外だと、

ハローキティと、どらえもん シャンメリー

もネットで購入できます。


bana005.jpg

スポンサーリンク



Tag:シャンメリー 妖怪ウォッチ トンボ飲料 富山県 ポケモン ハローキティ どらえもん




0 Comments

Leave a comment