【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2015

ZARA (イオン四條畷)

CATEGORY日記

本日、2度目のブログ更新です。

久しぶりの、一日2回更新。


やっぱ、ブログをアメブロからFC2に変えて、気分も一新、

ちょっと、ブログを書くモチベーションも上がっています。


だいぶ、こっちのシステムにも慣れました。


さて、今日は、われら1970年の栄光の万博がまた新たに生まれ変わった日です。


エキスポシティのサイトでは、駐車場の混雑状況がリアルタイムで見れます。

仕事の合間に時々見ていましたが、四六時中、満車ってことはなかったです。


そして、なんと

ガンダムのお店があることを発見しました。


これは、すごい

大阪初上陸ですね。


もう、近々行く気満々です。


ガンダムVSシャーザクがおるみたいなんで、これは、必見☆



イオンがかすむぜぃ


といいつつ、3度目のイオン四條畷訪問してきました。

さすがに、3度目ともなると、うきあしだつこともなく、じっくりと見てきました。


イオン四條畷の目玉ともいえる、

H&M も ZARAもみてきました。


メンズもちょっとありました。



そして、

今回は、巻物を探しに行って、


とうとう、見つけました。

いや、出会いましたww


その噂のZARAです。

IMGP6492.jpg


今、女子は流行っているようなので、女子の店では、必ずマネキンが巻いているほどですが、

やっぱ、女子のを巻くと何かおかしい。


気のせいか、何かおかしい。


で、ZARAには、メンズであったんで、巻いてみたらしっくりきました。

メンズで唯一ありました。


「ストール系巻物」

IMGP6493.jpg


女子用との決定的な違いは長さです。

短さが、違和感の原因やったようです。


これで、寒い冬も、

夏場クーラー効きすぎている、くら寿司も大丈夫


【業務連絡】

11月23日は祝日のため定休日です。

ですので、

23、24日が連休となります。


ゆえに、21日(土曜) 22日(日曜) 28日(土曜) 29日(日曜)

が、混雑予報です。


尚、年末年始の休暇は決まり次第発表します。

今年は周辺に火曜がからむので、思案中です。


その月の定休日は、ホームページに記載しています( http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/ )

ので、ご予約前にご確認下さい。 


スポンサーリンク



Tag:イオン エキスポシティ ガンダム ZARA




0 Comments

Leave a comment