【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2015

あばれる君がやってくる (パチンコ屋)

CATEGORY芸能人話
♪この腐敗したぁ~♪


エキスポシティー本日オープン

プレオープンは両日とも雨でしたねぇ~



それより、

もうすぐ、エヴァの新幹線に会える。

でも、そんな時にカメラなし。


新幹線のホームって明るいんかな?暗いんかな?


光量少なかったら、旧カメラは、厳しいなぁ。

ズームも壊れてるし。

でも、楽しみで、もう夜しか寝れませんww


そして、

また、買い物の話と、自転車旅話が後回しになるできごとがありました。



それは、

あばれる君が大和田に来る看板を見たからです。


IMGP6464~1

あばれる君来るのかあ。

まぁ、見に行きはしませんが、店から徒歩2ほどのところに来てると

思うと何かおもしろい。


小さい字で、(予定)って書いてあるのがちょっと気にはなりますけどね。


あっ、そうそう場所は、

大和田駅近くのニコニコパチンコです。


関西スーパーの前のところね。

はりきゅう処 穏 からも徒歩1~2分です。


最後は、業務連絡です。

23日(祝日)は定休日です。

ですから、23、24日が連休となりますので、ご注意下さい。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:あばれる君 鍼灸院 パチンコ 門真 大和田




0 Comments

Leave a comment