【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
18
2015

WEGO

CATEGORY日記
昨日は、雨にうたれました。

しかも、かなり。

1時間半くらいは、自転車で雨にうたれました。


その話はまた今度にでも。


僕も、たまに服を買います。

去年、シャツを買いました。

今年、女子の間で流行っている、長いシャツを探してたら、たまたま、樟葉モールのWEGOって店にあったので

買いました。


今年は、

女子服では、長めのシャツをよう見かけます。

でも、メンズではあんまというか全然見かけません。



そこで、結局ウロウロしていると、

また、WEGOで買ってしまいました。


結局、去年のとデザインほぼ一緒の色違い状態 (笑)

P1120796.jpg

たまに、ネットで、服を探したりしてると、


にたどり着いたりもします。


やっぱなんか好きなんかなぁ~

今度、近所にできた、四條畷のイオンにも入ってました。



けど、先日、小学生もWEGOで買うって聞いて・・・



で、サイトみてたりしたら、

やっぱりターゲットは10~20代だそうです。


ハハハ(笑)


えらい、年齢かけはなれてますわぁ

まっ、45のおっちゃんでも、いいですよね。


そうそう、

昨日は、あの話題のお店でも

買い物したので、


それはまた次回以降ご報告いたします。



次回繰越ネタが増えてきました。


では、今週もがんばりましょう!


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag: 四條畷イオン 樟葉モール メンズ ロングシャツ




0 Comments

Leave a comment