【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
16
2015

限定メニュー ドミノピザ編

サイレーンの松坂桃李といい、

掟上、ガッキーといい、


今や、日本全国コスプレブームだなぁ


さて、

そんな話とは、まったくもって関係なく、昨日に引き続き限定メニューもののお話

今回は、

ピザって10回言うてで、有名な、

ドミノピザです。


限定もので、

たっぷりずわいのホワイトソースピザ

IMGP6485.jpg

ちょっと、名前負けかなぁ

決して、たっぷりではないww


蟹風味を感じる程度だったなぁ、ちょい残念


もう一枚は、いつもの

クアトロシリーズ

IMGP6486.jpg


ドミノピザはいつも何やかんやと

DMクーポンを使っていましたが、今回は、期限切れ&ネット注文割


ネット注文やと、半額やったんやけどねぇ

自宅には、PCないし、携帯でそんなしたことないし、できるかしらんし。


ってことで、定価購入。


結構ええ値で、ビックリ

でも、ピザは楽しい。


以上、ピザ話でした。
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ピザ ネット予約 ドミノピザ ズワイガニ




0 Comments

Leave a comment