【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
15
2015

季節限定メニュー サイゼリヤ編

♪限界の砦から犬が吠える、ワンワン♪

IPPONグランプリに、浅見れいなが出てなかった。

なぜだ?


そもそも、ずっとでてたのが、なぜだ?なのか?


どっちだ?

どっちらけぇ~


さて、秋と言えば、男闘呼組の秋、食欲の秋です。


そこで、

先日、サイゼリヤに行ったら、秋の季節限定メニューが色々とでてました。


基本、あまり変わり映えのしないメニューなので、限定ものをチョイス


まずは、

きのこのラグースパ



店内など、光が少ないと、全くもって、写真がボケボケですが、

お味はおいしかったです。



お次は、ドルチェです


マロンソースのかかったフォッカチオ

IMGP6467.jpg

同じくマロンソースもんで、

マロンソースのジェラート


IMGP6466.jpg


秋と言えば、栗ですなぁ~


だいたい、いっつも決まったメニューで、ワインデカンタパターンでしたが、

今回は、ちょっと違ったメニューで

ちょっと、楽しかったです。



でも、

間違いさがしが、まだ更新されていませんでした。


早く、新作をお願いします。

スポンサーリンク



Tag:新作 期間限定 季節限定 限定商品 パスタ スイーツ




0 Comments

Leave a comment