【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2015

進撃の巨人×読売新聞×ライター


いよいよ、エキスポシティが来週オープンです。

かなりの規模らしいですね、一瞬で四條畷イオンが霞むんちゃいますかっ

また、あの万博のようなにぎわいが・・・

っていうても、実際に万博を体験したわけではありませんww


楽しみです。


さて、楽しみと言えば、

久しぶりに進撃の巨人の話ですが、

ちょっと、前に、読売新聞の企画で、

進撃の巨人のステンレス水筒がもらえるキャンペーンがありました。


商品到着には、1ケ月ほどかかるって注意書きがあったのですが、

まぁ、そんなにかからんやろう、余裕を持った表記やろうと思っていたら、

ちょうど、1ケ月で来ました。


それが、これです。

P1130434.jpg

シールとか貼ってるだけかなぁって思ったけど、ちゃんと印刷でした。

P1130433.jpg

360度印刷されています。

パノラマ印刷です。

で、アニメ版と実写版しかみてなくて、

漫画は読んでないので、

この真ん中の人だれ???って感じです。

この、写真よく見るんですけどね。


アニメ版後編が始まったらわかるんでしょうねぇ~

P1130435.jpg


そして、

先日、百均に行って、ライターコーナーみたら、


進撃の巨人バージョンがあったので、迷わず購入。

さすがに、これはシールが貼り付けてあるだけでした。


ライターは、たばこは吸わないんですが、

お灸に火をつけるのに使うので定期的に購入しています。


なので、このライターは職場用です。


職場でお灸?????


それは、鍼灸院だからです。


詳しくは、「はりきゅう処 穏」のホームページをご覧ください。


P1130445.jpg


あと、実写版のdtv配信のやつは、

やっぱ、1話のハンジさんがよかったなぁ~


石原さとみがやけにいい味をだしている。


「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービスでみることができます。


以上、久しぶりの進撃の巨人のお話でした。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:進撃の巨人 dtv




0 Comments

Leave a comment