【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
12
2015

御金神社 in 京都

CATEGORY自転車の旅

♪自転車に乗って毎日フラフラ君に町までゆき♪

先日の自転車旅の続きです。

二条駅から二条城を探している途中に、

何やら、にぎわっている神社発見。

パワースポットかっ


すごい、小さい神社なのに、

鳥居で、写真を撮ったりしていて、何か気になって立ち止まってみると、

「御金神社」と書いてありました。


何やら、これは、お金がたまりそうなネーミング。


ちょいと、立ち寄ってきました。

IMGP6474_20151112103850256.jpg

お札や、ストラップ、小判など、グッズは販売しているのですが、

ミコさんなどは不在。


どうやら、貯金箱のようなものに、お金をいれるシステムのようです。


お財布にいれる、小さな小判買いました。

何気なく入った横筋の道で、

いい神社に出会いました。


ご利益ありますように☆☆☆
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:京都観光 パワースポット 御金神社




0 Comments

Leave a comment