【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2015

ひげ坊主 (堺のあごラーメン屋)

♪はげ坊主、ひげ坊主、say♪


自転車でチャリチャリ堺に行った時のランチです。

堺周辺を散策していて、せっかくやから、見たことない店に入ろうと・・・


すると、黒豚ラーメンの文字が、

ここにしよう。


P1130250.jpg

中に、入ってメニューを見ると、

飛魚(あご)の文字が。

これこの前、TVで見たような気がするぅ~

あごラーメンやっ

あとで、よう看板みたら、飛魚って書いてますわ。

黒豚に完全に目が支配されていました。

P1130251.jpg

初、あごでした。

魚介スープって感じです。

黒豚も、非常においしい☆

全体的においしいわぁって感じのラーメンでした。


P1130252.jpg


また、行きたいけど、距離的そう気安くは行けないので、

是非、京阪方面に、お店出して下さい。


待ってますよ。


また、今、人気なのはお取り寄せラーメンだそうです。

おいしいのかなぁ

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:飛魚 あごラーメン 黒豚 鹿児島ラーメン 堺市 自転車




0 Comments

Leave a comment