【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
08
2015

道端ジェシカ 美容鍼灸を語る

CATEGORY穏のコト

♪街は、雨、雨、雨♪

今日は、朝から雨降りですねぇ~


さて、昨日のブログで、当ブログ限定のクーポン発行したしましたが、

もうチェックしましたか?


まだの方は、昨日のブログをご覧ください。 


さて、昨日は、衝撃的な出来事が・・・

それは、

カメラが壊れました。



ふつうに、電源を『穏』にして・・・いやいや。「ON」にしたら、

ガリガリっていうて、

ピタっととまって、


画面には、「システムエラー(ズーム)」ってでた。


以前のカメラで同様現象が起きた時は、電池を一旦抜いて再起動さすと元に戻ったが、

それでも直らず・・・


しばらく、カメラなしの日々


ってことで、当面は、ストック画像でしのごう。


先日、

TV(今夜くらべてみました)で、道端三姉妹がゲスト出演していて、

当然のごとく、美容の話を展開。


そこで、三姉妹各々の休日の過ごし方を紹介したコーナーで、


二女ジェシカさんが、定期的に美容鍼をしていると、鍼の施術シーンを公開。



bana03.jpg






定期的に鍼を美容のアイテムとして取り入れているジェシカさんが、

美容鍼にたいして、

一言


『鍼をしたら、はりがうまれるんです。』

je.jpg

ダジャレを使った満点回答ですよ(笑)


もちろん、ジェシカさんは、TOKYOで施術されていますが、


大阪で美容鍼灸店を探されている方は穏へ

また、日曜も営業していますので、通いやすいです。


さぁ、みんなで、キレイになろう☆


京阪沿線で鍼灸ならここ
スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:道端ジェシカ 美容鍼 今夜くらべてみました 道端三姉妹 モデル 妹アンジェリカ クーポン




0 Comments

Leave a comment