【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2015

おけいはん卒業・・・そして、誕生

CATEGORY畦田ひとみ

新しいブログ開設記念

このブログをご覧いただいている方だけの限定サービス記事を本日アップする予定でしたが、

それよりも重大ニュースが発表されたので、先にこっちをアップします。

次回以降にずれましたが、お楽しみに☆



そのニュースがこちらです。

ここ数日、おけいはんのfacebookは、思い出の写真を連日アップしていたので、

いよいよ、卒業を感じていました。


アップされるたびにさびしい気持ちが・・・


そして、いよいよ、卒業の時がきました。


12193755_632938513475755_8065199307522695107_n.jpg


6代目おけいはんに、おけいはん切符を渡しました。


3年間つとめはったんですね。

色々と楽しませてくれてありがとうございました。


歴代おけいはんの中で、間違いなく一番楽しみましたし、

できる限りイベントは、見にいきました。


お茶摘み体験を一緒にしたのもいい思い出です。


これから、どのような道にすすみはるかは、知りませんが、

お目にかかる機会があれば、応援していきます。


12190885_631163476986592_2400387560781175666_n.jpg

真横で、お茶飲むおけいはん☆

ちかっ

P1010861.jpg

最後に、6代目おけいはんは、出町柳けい子さんです。

画像は、facebookページよりお借りしました。

12191570_1485074138489111_5782648230567253308_n.jpg

スポンサーリンク



Tag:おけいはん 畦田ひとみ 5代目 6代目 卒業 誕生 京阪電車イメージキャラクター




0 Comments

Leave a comment