【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
05
2015

ベビーブレス (古川橋パンケーキ)


ほい、こんにち埴輪

テディゴーは、まさかの4回で終了でした。

はや、はやすぎるぅ


犯人が誰やったのかも、全く頭に入ってこず、内容は全然みてなかったようです。

もりりんばっかりみてましたよ(笑)


いやぁ、こっちのブログになって2回目の記事。

何やら、FC2って、グーグルにクロールされないらしいねぇ

調べたら、サイトマップも保留中になっていました。


大丈夫か???このブログ


一抹の不安を抱えながら、今日もブログを書きます。


誰か、読んでいますか???


確認のため、数日後に、ブログ限定サービスを予定しております。

小まめにチェックしておいてください。


では、本日は、普通なら、仁徳天皇陵の話なのでしょうが、そこは、

そう素直にいかないもので、

今回は、古川橋のパンケーキです。


とある話から検索すると古川橋にパンケーキ屋があるとでるのですが、

地図を見て場所を確認しても、どうにもそこらへんには店がない。


そこで、そんな話を店内でしていると、

「ある」との情報

場所は、やっぱり地図通り


どうやら、たまたま休みのようで、シャッターがしまっていると、全くわかりません。


場所は、古川橋のアーケードのある暗い商店街入ってすぐ

ごぶごぶで、浜ちゃんが歩いてたあの商店街ですわ。


で、

キャラメルソースにしました。



P1130262.jpg

定休日は、木曜で、

11時~17時の営業で、夜はバーになるそうです。


バータイムには、時々メニューにラーメンも登場するとのこと。

昔、うさぎのいたバーと言えば、結構通じる人も多いとか・・・

是非どうぞ。

ミニサイズもあるのでいいです。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:パンケーキ 古川橋 うさぎのバー ごぶごぶ




0 Comments

Leave a comment